

SBR 16巻 9月4日発売

何をいってるかわからねーと思うが11月発売だと思っていたら明日発売ということに3日に気づいた
ポイントがたまってる本屋でポイントをためるか
バイト先の本屋でポイントをため始めるか
セブンイレブンでななこ(笑)を使って買うか

と考えてるうちに9月4日を過ぎたという話だったのさ

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ



Amazonアソシエイトリンクを置いてみたけど正直近くの本屋に買いに行っほうがいいと思う

...続きを読む


漫画

実は漫画大好きなんです
身長175センチの俺よりも大きく普通の本が2個入る奥行きの本棚が満員になっていて本棚を2個使ってるくらい漫画があります
まあこれでも本当の漫画好きと比べると少ないような気がしますがそれでも多い方でしょう

持ってる漫画は本棚の上から
ジョジョ○
こち亀△
MONSTER○
GANTZ
ごくせん○
デトロイトメタルシティ
ラッキーマン○
20世紀少年○
ボーボボ
ドラえもん
蟲師
銃夢○
銃夢LO○
浦安
ワイルド7
ナルト
海猿
男おいどん○
日露戦争物語
ネウロ
ドラゴン桜
黒沢
明日のジョー○

他に手塚治虫の作品が100冊以上
鉄腕アトムとかブラックジャックとかアドルフに告ぐとか三ツ目が通るとかその他文庫本

まあでも全巻集めてるわけじゃないんですけどね
タイトルの横に○がついてるのが全巻か最新刊まで持ってるやつ
ブラックジャックと鉄腕アトムと三ツ目が通るとアドルフに告ぐも全巻そろってます
これ売ったら新しいPC買えるな

今欲しいのは岳とGANTZの最新刊までかな

岳 (1) (ビッグコミックス)岳 (1) (ビッグコミックス)
(2005/04/26)
石塚 真一

商品詳細を見る


岳ってのはなんかの賞を受賞した漫画
コンビニで試しに2巻まで読んだら山での救助という地味なテーマの割りになかなか面白かった
一応アマゾンにリンクしておいたがこんないいかげんなリンクでアフィリエイトになるわけありませんよねー^^^

Template Designed by DW99

