

9月のアクセス解析

またすっかり忘れてた今月のアクセス解析

トータルアクセス:2,906
一番多かったのは9月4日の316人


検索キーワードランキング

1位:achievement_box 27件 全体の4.7%
あれ・・・デジャヴ・・・?

2位:ダークナイト 13件 全体の2.2%
さすがダークナイトだ
こんな辺境のブログまでレビューみに来るとは!

2位:スターウォーズ タイトルメーカー 13件 全体の2.2%
これも前回からあったような・・・

2位:itunes8 ビジュアライザ 13件 全体の2.2%
同率2位が3個も
Itunes8 ビジュアライザで検索してなんでここにたどりつくのかはわからないが記事かいてよかった


リンク元ランキング

1位: http://www.google.co.jp 384件
TF2 wikiを下してGoogleがついに1位に

2位: http://tfortress2.wikiwiki.jp 215件
残念ながら2位に落ちてしまったTF2 wiki
まあいままでグーグルに勝ってるってのもおかしかったけど
mat_picmip -10の記事もWikiで解説しないでWikiからの直リンだったなら結果も変わってきただろうね
俺が書いておけばよかった!!

3位: http://www.google.com 95件
google.jpとcomの違いは海外からのアクセスからかどうかなのだろうか
それとも昔からGOOGLEを使っててcomでお気に入りに登録したまま直してない人が検索してここにくるとこうなるのかな?

4位: http://syubarask.exblog.jp 70件
mixiが消えたおかげでsyuさんが4位にアップ
2位くらいになるためにもっと更新すべき

5位: http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com 52件
ヒマさんのブログから来てる人は毎回50~52人なのでもしかしたらヒマさんのブログを経由してたび日記を見てる人がいるのかもしれない
今すぐお気に入り登録するかRSS登録するんだ


それにしても検索キーワードにほとんど変化がない
同じ人が何回も同じワードで検索して来てるんじゃないのかと

8月のアクセス解析

すっかり忘れてたぜ

検索キーワードランキング

1位:achievement_box 24件 5%↑
前回は7位でしたが1位に急浮上
野鯖から落とせるのに気づいた方がいい

2位:あやまるアニマル 19件 4.1%↑
3位から2位に浮上
これってもう放送終わったよね

3位:スターウォーズ タイトルメーカー14件3.1%↓
残念ながら2位から3位に落ちてしまった
これも公開すぐルーカスアーツから苦情が来て閉鎖しちゃったよね


4位:mat_picmip 8件 1.7%→
やはり高画質を求める人はこれを探しにくるのだろうか
どっかのスレにもたび日記張られてたし需要はあるんだな

5位:tf2 ファーミング 7件 1.5%→
やはりこれも多い
TF2 ファーミングをまとめれば2位か3位に入りそう
前回も5位でした

5位以下

6位:セントリーガン 7件 1.5%
7位:TF2 ファーミング 5件 1.1%
8位:can\'t load lump 5件 1.1%
9位:tf2 実績解除 bot 5件 1.1%
10位:たび日記 4件 0.9%

アクセス元ランキング

1位:http://tfortress2.wikiwiki.jp
不動です
さすがWikiの力は違うな

2位:http://www.google.co.jp
3位:http://www.google.com

あれ?

4位:http://mixi.jp
ブログのアドレスはっといてよかったぜ

5位:http://syubarask.exblog.jp
syuさん日本と海外のグーグルとMixiに敗れるの図

6位:http://wash0523.exblog.jp
そしてげげさんのブログが急浮上


何より検索キーワードが一定というのがなんとも
もうちょっといろんな方向に手をのばしていかないとね

7月のアクセス解析

7月の検索キーワードランキング

1位:resetplayerstats
これをコンソールから打てばプレイヤーステータスがリセットされるというすぐれもの
ただしいつのまにか戻ってしまう仕様になってしまった 残念

2位:スターウォーズ タイトルメーカー
一瞬だけ流行ったスターウォーズ風タイトルメーカーですね
一週間くらいでルーカスアーツに文句を言われて消えてしまった

3位:あやまるアニマル 11 グラフ 5.5%
いーぬなーのにーねーこじーたーでー
ごめんーなーさいー
この曲は最高です


4位:mat_picmip
TF2でコンソールからmat_picmip -10と打つとテクスチャのクオリティが限界を超えるというすぐれもの
カブーンさんがコメントに反応して比較してくれたやつですね

5位:ファーミング TF2
またかよ

6位:リセット TF2
7位:achievement_box
8位:あやまるアニマル ダウンロード
9位:TF2実績リセット
10位:TF2 実績 BOT

記事が増えるたびに検索ワードもバリエーションが増えてるような気がするがやはりまだ似通ったのが多い気がする

リンク元ランキング
1位:http://tfortress2.wikiwiki.jp 299
2位:http://www.google.co.jp 124
3位:http://syubarask.exblog.jp   61

あれ・・・?デジャヴ・・・?

6月のアクセス解析

なぜ6月かって順番にやっていきたいでしょうが

検索キーワード
1位: achievement_box
メディックかパイロの実績解除の頃書いたTF2でファーミングの記事にあった「 achievement_boxがおすすめ 海外鯖いって落とせ」という文に引っかかったんですね
リンクくらいつけてあげればよかった

2位: tf2 bot
またTF2関連
TF2でファーミングはなぜかそのままTF2 Wikiにもリンクされていてそのおかげで少しカウンターが回ってくれてます ヤッピー

3位:ファーミング tf2
4位:TF2 実績BOT
5位:TF2 ファーミング
6位:TF2 ファーミング
・・・


7位:ニューラル・インパルス・アクチュエーター
一瞬何かと思ったが脳マウスですねこれは

8位: Neural Impulse Actuator
9位:ブレインマウス
10位:achievement_box DL

何か偏っている


ちなみにアクセス元ランキング(どこから飛んできたか)
1位:http://tfortress2.wikiwiki.jp 263人
さすがTF2 Wikiだぜ

2位:http://www.google.co.jp 113人
さすがGoogleだぜ

3位:http://syubarask.exblog.jp 87人
さすがSyuさんだぜ

Template Designed by DW99

