

4月27日(日) 5日目

昨日
朝5時におきて2マイルを1.2キロと思い込み3.2キロ歩き続けたり
バスに8時間乗り続けたり
黒人の山に突っ込みそうになったり
ホームレスに付きまとわれたりしたせいで何をする気も起きなかったのでどうせ3日も泊まるんだしだ
らだらしてようと思いホステルでだらだらすごす

...続きを読む


4月26日(土) 4日目

朝5時に起きる 毎日早起きだね!
コインランドリーで洗った服を取り込み7時ごろチェックアウト

日本村のヤマザキパンでウインナーパンとコーヒー牛乳(みたいなアメリカの飲み物 コーヒー牛乳というよりチョコレートミルク)を買い食べながらバス停へ

2マイルの道のりを歩く

...続きを読む

痛いニュースより “日本人” 宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割、「先祖を敬う気持ち持つ」9割…読売調査

“日本人” 宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割、「先祖を敬う気持ち持つ」9割…読売調査

魂の生まれ変わりも先祖を敬う気持ちもどう見ても仏教です本当にありがとうございました


日本人に対する宗教のイメージの悪さは多分オウムのせいだろうなー
たとえ全うな宗教でも「俺キリスト教なんだぜ」「えっ・・・そうなんだ」という反応をしてしまうのは恐らく地下鉄サリンとかの影響じゃないかな

アメリカでも9.11以降は「俺イスラム教徒なんだぜ」「えっ・・・マジかよ」という反応があったらしいのでテロのあとの風当たりは厳しい

それにしても宗教を信じないといいつつ仏教の基本を唱えてしまうあたり日本人は意味不明である
仏教徒がこれを見たら爆発炎上する
まったく八百万だなー

4月25日(金) 3日目

なんとまさかの朝4時に起きる
ちなみにアメリカではこの時期夏時間が適用されていて時間が一時間早い なので朝4時といっても朝3時の暗さ
どっちも大して変わらんけど
起きてしまったものは仕方ないということで起きようと思ったらメガネがない
こんなすぐ無くすなら最初からコンタクトレンズだけでいけばよかった・・・!と思ったらベッドの下に落ちてた
二段ベッドの上だったのでとる為に下に下りたら下に寝てた日本人も起きてた これって運命!?アタシは死んだスイーツ(笑)

...続きを読む

SUBWAY

近くの大型モールに入ってるSUBWAYに行って来たんですよ
そこは飲み物を空いたカップに自分で入れるのみ放題タイプかと思いきや1階きりしかいれちゃいけないっていうマジどうしようもないシステムのサンドイッチ屋なのでサンドイッチはうまそうだなと思いつつ敬遠してたんですけども


シアトルで昼にSUBWAY食べてから気が変わった
アメリカ後半の主食はSUBWAYになるくらいの超うまさ
しかもドリンクのみ放題 セットでクッキーかポテチもつく
神!!!!!!
しかもチーズステーキがうまい
チーズステーキ レタス トマト コショウ コーラ
神!!!!!!!!!!


というわけでSUBWAY大好き人間になって帰国し 今日さっそく日本のSUBWAYに向かったんですよ




たび「チーズステーキってあります」
店員「ないです」
たび「そうですか じゃあそれに近いものはないですかね」
店員「はい」
たび「はい」

仕方なくチキンとトッピングのチーズ トマトとレタスとコショウを頼んで自分で入れるのに一杯しかのめないコーラ(笑)を頼んで食べるがおいしくない!!!
にほんさぶえい(笑)

多分冗談か何かのつもりで日本に上陸させたんじゃないか?

Cheese Steak,6 inchi, Italian
Tomato, Lettuce, Steak Sauce, Meal
Cookie M&M
わあああああああアメリカにSUBWAY食いに戻りてー

4月24日(木) 2日目

なんと朝6時に起きる
早く起きてもやることが無いのでホステル内を歩き回り風呂を探す
トイレにあった もちろんシャワーのみ
これが噂のユニットバスですね
しかし上に注意書きが 「15ドル」

シャワー浴びるのに15ドルはどう考えても高すぎる・・・
でもどう考えても高すぎるだろ 何か間違ってるんじゃないのかと思ってしばらく待ってみると他の人が普通にシャワーを使っていた
よくみたら「風呂でお湯を沸かす場合15セント」だった

...続きを読む

4月23日(水) 1日目

現地時間で11時ごろに飛行機が到着する
成田→ロサンゼルス
どうでもいいけど全ての飛行場には3文字の略称がつけられていてたとえば成田なら「NRT」
ロサンゼルス国際空港なら「LAX」となる
Xはどこからでてきたんだろう

到着したらとりあえず電話をかけることになってたんだけどなんと圏外
通信手段をいきなり失い、開始と同時にたびは終了した

         完

...続きを読む

アメリカからカムバック

ついに32日間のたびを終えアメリカからカムバックしました
なのでたび日記は多分明日から更新し始めると思います
ちなみにブログにグーグルアドセンスを設置しておいたおかげでグーグルアドセンスから3ドルの収入を獲得できました
支払い単位は100ドルです

海外フィギュア激安通販 激安コスメ
オークションで儲ける方法

Template Designed by DW99

