スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラーズエッジでTPS

あのミラーズエッジにはシングルプレーでFPS視点(FPAかも)なのにもかかわらずどうやらモデル・アニメーションが用意されていたようです
しかしカメラは上下に動かせないらしく非常に見づらい
そしてこの走り方は非常に見苦しい 主人公のあの異様な身体能力はやはり特殊な移動方法によるものなのかもしれない

来月くらいにはGMODで使えるようになるはず!

やり方

"DocumentsEA GamesMirror's EdgeTdGameConfig"に行く

"TDInput"をノートパッドで開く

"bindings"リストに以下の文を追加
Bindings=(Name="F4",Command="FreeFlightCamera",Control=False,Shift=False,Alt=False)

F4を押すとフリーカメラ→TPSと視点が変更されていく




俺もミラーズエッジ欲しい・・・!欲しいけどあのPortalほどの新鮮さやワクワク感がミラーズエッジには足りない
STEAMでHL2並に安くなったら買う

情報元:http://www.shacknews.com/onearticle.x/56972
スポンサーサイト

Eternal Silence アップデート予告 via STEAM!

あの来る来る詐欺で有名なValveのSTEAM経由でのMOD配布
ついにESMODから現実となるようです

promo_32.jpg

今週金曜日、1月30日、クランクシャフトゲームスはESMODの新しいバージョンをリリースします。
このバージョンでは3.2にバージョンアップし、新しい9のマップ、3つのゲームタイプそして、多くの地上戦(艦内戦)の改善が行われています。
このMODはSTEAMを通してリリースされ、簡単に1600万人の全てのSTEAMユーザーに簡単にダウンロードさせることができます。
私たちはこのような物凄いプラットフォームで自分のゲームをダウンロードさせられるようになることを非常に嬉しく思っています。
STEAM toolsは全てのプレイヤーに簡単にアップデートさせられ、これらの特長を生かして素晴らしい事をしたいと計画しています。

サーバー管理者のために最新のDedicated Serverは今日からリリースされます。
まだサーバーを持ってないが、管理者になりたい人はHLDS update toolを使い-game "esmod"のコマンドを使ってダウンロードしてください。

blah1.jpg


これが来たらsoba vs TabiCommunityやりましょう

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。