スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大日本人

松本人志初監督にして主演作品「大日本人」
個人的に松本人志が好きなので公開してすぐ映画館に観にいきましたがその感想は・・・
評価:★★☆☆☆くらいでした
なぜならこの映画は松本人志と同年代しかわからない懐かしいネタパロディやら曲やらが多く盛り込まれていて俺の世代には全くわけがわからない
ただし、彼と同世代なら絶対に楽しめる事は間違いない というだいぶ年齢層を絞った映画だったからです

そして2年後・・・
大日本人がアメリカで公開


BIG MAN JAPANとして公開されるとか
それをやっては駄目だ!カンヌでの事を忘れたのかー!
スポンサーサイト

ESMODアップデート

主に修正
・帯域幅をセーブするためTransition距離を500mから200m短くした。
・Hangerから船だけがネットワークされた。(全てのプレイヤー・グレネード・ion bombじゃない)?
・船が見える距離が1800mから1500mに減った。
・プレイヤーの当たり判定が見直された。もう輪ゴムみたいにはならない。
・コンフィグがリセットされるバグが修正された。
・ローディングスクリーンへ戻るキャンセルボタンが追加された。
・「最後に攻撃してきた人をターゲットする」が他の乗組員でも使えるようになった。
・ボムを運んでいる人が切断されても、ちゃんとそれを落とすようになった。
・Ion Cannonの攻撃力を下げた。

タレットで落ちるバグはフォーラムでも幾つか例があったのでいつか直ると思います
それよりIon Cannonの攻撃力を下げたのとコンフィグリセットのバグが直ったのは神

あとついでにSynergyが全滅リスタートから全滅チェックポイントからやり直しになったとか

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。