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社会主義的ゲームバランス

対戦系のゲームではよく「~の攻撃力を低下させた」「装弾数を減らした」「ユーバースイッチするとゲージが多く減るようになった」「殴り続けると息切れするようになった」など弱体化が多い傾向にありますね
でもあんまりこの風習好きじゃないんです
こう弱体化、弱体化していくといつかソ連のように全てのキャラクターは見た目も同じ HP10攻撃力1で統一になり殴りあうとお互いが死ぬ となりそうな気がして
なのでいっそのこと他のキャラクターを一番強いのにあわせて強化してはどうなんだろうか といつも思うけどそれをするにはゲームバランスの大幅な見直しが必要なんだろうなあ


そういうわけでKFのゲームバランスを見直すときはサポートスペシャリストの弱体化じゃなくてコマンドーとシャープシューターの強化の方向でお願いします
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KF アップデート

KFがアップデートされました
いろいろなバグが修正されたようです

・それぞれのマップでのバグを修正した
・Listen Serverでサーバーを立てたときSTEAMのフレンドから繋げなかったのを修正した
・STEAMのサーバーブラウザでパスワードを入力したのにもう一度ゲーム内でパスワードを入れなくてはいけなかったのを修正した
・他のプレイヤーをショットガンで窓の外へ突き飛ばせたのを修正した
・プレイヤーが何度もPerkを変えてアイテムを安く買えないようにした。今度からは1ウェーブ毎に1回だけPerkをかえられるようになる
・ショットガンでゾンビを過剰に吹き飛ばせるのを修正した
・サーバーに接続するとサーバーブラウザが応答なしになったのを修正した
・重量を越えてアイテムを買うことが出来たのを修正した
・Listen Serverに入るとホストのPerkが接続した他のプレイヤーに移ってしまうバグを修正した
・ハンドキャノンを買うと他の武器が値引きされたように見えたのを修正した
・しゃがみ状態の当たり判定がバグに使われていたのでそれを修正した

変更

・ゾンビのヘッドショットのわかりやすさを向上(あたり判定かも)
・長い名前にしているとキャラクター名が見えなくなるため、プレイヤーの名前の大きさの変更機能をなくした
・オンラインの体験を向上するためデフォルトのTick Rateを20から30にした
・EscapeキーでHUDの武器選択画面を閉じれるようになった
・ゾンビに攻撃されたときのカメラのゆれとブラーを軽減した。ブラーは今までより早く切れるようになった。

ショットガンでゾンビを飛ばせなくなるなんて・・・
そんなのKFじゃない!

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