

TF2アクションフィギュア

じょにどん。 blog /JoHnyDon. weblogさんがマクファーレントイズに「TF2のアクションフィギュア作ってよ!」というメールとともに、彼がマイクロソフト付属ペイントで作ったTF2アクションフィギュア風画像を送った所なんと!「前向きに善処します」のような雰囲気のメールが帰ってきたようで

なので俺が製作者にわかりやすいように作ってみた そう 帆船模型のように


まずはベースとなる型紙を作ります

waa.gif

5分でできました

次に印刷します
レーザープリンターしか持ってないので白黒です
080819_163257.jpg

撮影時暗かったのでピントが滅茶苦茶です
携帯カメラのレベルあげてくれ




次に灰色の四角と頭、黒い線にそって切り取ります

080819_163426.jpg


最後に山・谷の表示にそって折り曲げたら完成

080819_163518.jpg

正直すまんかった
変わりにこっちでも作っておくれ
http://www.tf2newbs.com/build/demo_sticky_bombs/

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/100-91a33fa5

コメント

やべええええwwww
大変笑わせてもらいましたww
そういえばセントリーガンのペーパークラフトなんてのもあったよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

