

Obsidian Conflictアップデート to 1.33

* Changes / Fixes

-グレネードをweapon_scriptでいじれるようになった
-ファストゾンビのスキル変更(HPとか)ができるようになった
-どんな理由でサーバーから切断されてもポイントがセーブされるようになった
-sv_mapmodifyfileを追加 これの値を変えることで次のマップで読み込むmapadd scriptの変更が出来る
2個以上のマップ構成で1個目のマップで市民を殺しておくと次のマップでゾンビが増えている とかの条件分岐が簡単に出来るようになるかも
-sk_stalker_aggressiveを追加 これを1にするとStalkerがunprevokedになる
unprevokedってよくわからないけどアグレッシブになるってことでしょう
-OnPlayerSpawnを追加
プレイヤーがリスポンした時アイテムを出す、見たいな事が出来るようになるのかも
- NPCによる近接攻撃がダメージによって中断するのをちょっと変えた
なんだかよくわからない
-カスタムモデルに対していくつかの変更をした
-シールドが神経ガス・毒・放射能・酸を防げるようになった
-COOPマップで味方を殺すと点数が減るようになった(多分)
-敵チームの位置を確認できなくなった
-メディックコールをしたとき、to/fromしかでなくなった
-チームチェンジのときexploitするのを直した
-モジュールモデルの修正
-waypointシステムのバグを修正
-Spectatorに関する修正
- point_message_multiplayerのバグを修正
- サウンドが永遠とループするのを修正
- logic_merchant_relayを修正


* Map Updates

- Updated oc_breakout.
- Updated oc_courier.
- Updated oc_harvest.
- Updated oc_kake を version k.
- Updated oc_stitches シリーズ
- Updated z_harrier2 を version f.
- Added our new lobby map created by Tysn, oc_lobby.

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/106-1cac1160

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

