

ウーパールーパー

うちでは水槽でタニシを飼っています
タニシを飼っているっていうかタニシと金魚を飼ってタニシだけ残ったんですけどね

金魚を飼いに行くときに目に付いたウーパールーパーがかわいかったのでタニシくらい簡単に飼える様ならほしいなーと思って調べてみたらどうやらウーパールーパー用にろ過器とか必要なようです
あきらめました

しかし、そのサイトを読み進めていくと・・・・

ウーパールーパーの食べ物
・赤虫
・イトミミズ
生きた魚(メダカなど)

そんな・・・ウーパールーパーってエリマキトカゲやシーモンキーよりアホ面なのに肉食だったなんて・・・
皆さんもウーパールーパーを買うときは水槽に指を入れないようにしましょう・・・
250px-Axolotl.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/109-dec96393

コメント

ウーパールーパーは
歯がないので
噛んでも痛くないよ

それに噛まないよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

