

割勘

妹が妹の友達とショッピングモールに行くのに友達の父親の車にのっけていってもらったらしい
映画館でぽにょを見て、その後友達と一緒にゲーセンへ向かいプリクラをとることに
するとついてきた父親が「あ、俺払うよ」と言って100円を4枚入れて貰う
妹は「ラッキー」とか思ってプリクラをとって、機械から出てくると

父親「あっ 妹ちゃん、200円ね」
妹「え!?」

まさかの割勘
ちなみに彼は都庁に勤めてるらしい
さすが公務員だぜ!
性格が職になるのか、職が性格に影響を及ぼすのか・・・

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/115-604f8fe8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

