

8月のアクセス解析

すっかり忘れてたぜ

検索キーワードランキング

1位:achievement_box 24件 5%↑
前回は7位でしたが1位に急浮上
野鯖から落とせるのに気づいた方がいい

2位:あやまるアニマル 19件 4.1%↑
3位から2位に浮上
これってもう放送終わったよね

3位:スターウォーズ タイトルメーカー14件3.1%↓
残念ながら2位から3位に落ちてしまった
これも公開すぐルーカスアーツから苦情が来て閉鎖しちゃったよね


4位:mat_picmip 8件 1.7%→
やはり高画質を求める人はこれを探しにくるのだろうか
どっかのスレにもたび日記張られてたし需要はあるんだな

5位:tf2 ファーミング 7件 1.5%→
やはりこれも多い
TF2 ファーミングをまとめれば2位か3位に入りそう
前回も5位でした

5位以下

6位:セントリーガン 7件 1.5%
7位:TF2 ファーミング 5件 1.1%
8位:can\'t load lump 5件 1.1%
9位:tf2 実績解除 bot 5件 1.1%
10位:たび日記 4件 0.9%

アクセス元ランキング

1位:http://tfortress2.wikiwiki.jp
不動です
さすがWikiの力は違うな

2位:http://www.google.co.jp
3位:http://www.google.com

あれ?

4位:http://mixi.jp
ブログのアドレスはっといてよかったぜ

5位:http://syubarask.exblog.jp
syuさん日本と海外のグーグルとMixiに敗れるの図

6位:http://wash0523.exblog.jp
そしてげげさんのブログが急浮上


何より検索キーワードが一定というのがなんとも
もうちょっといろんな方向に手をのばしていかないとね

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/122-a888da7a

コメント

これからググレって言うの控えるか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

