

Itunes8のビジュアライザでいろいろ

GIGAZINEでItunes8のエフェクトについて紹介されていたので早速導入してみることに

これは綺麗だなー
でもオプション無しでパターン一種類で決められないとはちょっと飽きるなー
と思ってキーボード連打してみると
vis1.jpg
「め」のキーを押したときメニューが

? ヘルプスクリーンを切り替え
M モードを変更
P パレットを変更
I トラック情報を表示
C 自動サイクルを切り替え
F フリーズモードの切り替え
M 星雲モードの切り替え
L カメラのロックの切りかえ

ヘルプにも一応書いてあるけどもうちょっとわかりやすい所に書いておくべき

さらに他にヘルプには書いてないけど
S エフェクトを減らす
A エフェクトを増やす
というのを発見しました 低スペックでも安心だね

これは他にもありそうだねえ
誰かの続報に期待

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/126-2de58ae8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

