

クローバーフィールドロケ地

http://jp.youtube.com/user/ny10374を見てたらみたことある風景が・・・

というわけでアメリカ旅行記のフォルダを漁ってみた

uma.jpg
まず馬車
位置はセントラルパーク南端
他にも2台くらい馬車があった

そういえば馬はマンハッタン西端の方にもいたなあ

hashi.jpg
次に橋
適当に撮ったけど本当にここがロケ地だったらしい
駅から歩いて5分のところにある
本当に5分でつく

billll.jpg
ビル
写真のメインは地球ですがその後ろにあるビルが冒頭のシーンに使われたらしい

わかってりゃちゃんと撮ってきたのに

クローバーフィールド小説版もアメリカにもっていったけど荷物になるから途中でホステルに置いてきちゃったのをNYにきてひどく後悔した

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/132-8d5c4817

コメント

地元の人は映画みて楽しめたんだろうなぁ・・・
自分の住んでるところが破壊される映像を見てみたい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

