スポンサーサイト


ダークナイト

ダークナイト見てきました
評価:★★★★★

ジョーカーが最高すぎる
いいキャラしてるし素晴らしい演技だった
でも彼は撮影終わった後に死んだらしい・・・/(^o^)\

生きていればジョニーデップが死んでもパイレーツオブカリビアン4の主役になれたのに
ところで映画について疑問が

なんでジョーカーはレイチェルとハービーの居場所を逆に教えたのか

ジョーカーはハービーみたいな人でも悪人になれることを証明したかった とかゴードンだかバットマンだかが言っていましたがそれが本当なら ハービーを生かすためバットマンを動かすはず

なぜジョーカーはバットマンがレイチェルを真っ先に助けに行くと知っていたのか

ハービーですらレイチェルとブルースの繋がりを知らないのに
どこからどう見てもレイチェルはハービーのただの彼女であり
普通はバットマンみたいな正義漢から見たら 正義を貫く検事>>>>>>>>の彼女 くらいの比率だろうと思うのに

もしかしてジョーカーは最初からブルースの正体も レイチェルとの繋がりも知っていて最初からそう仕向けたのでは?

なら誰が教えた?

正直バットマンは詳しくないけど映画を見る限り正体とレイチェルとの繋がりを知ってるのは執事とレイチェルとフリーマンだけ

裏切り者の話も何回か出てきたし それが伏線となってたのかも・・・


後半
ビルではジョーカーが犬を従えていたり
わき腹が弱いんだっけな!みたいなことを言っていましたがもしかしたらフリーマンが裏切ってたのかなー
でも正直考察はこれが限界なのでググってみよっと
チラ裏でごめんね ブログでよかった!

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/133-d3c6b1a4

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョーカー最高ですよね!
来年公開の映画「パルナッソス博士の想像力」に出演予定だったヒース・レジャーが死んでしまったため、代役にデップが選ばれたそうです。
確かに、ジョニー・デップっぽい演技でしたね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

