スポンサーサイト


HNの由来

あまりにネタがなくて連続更新が途切れそうなのでどうでもいいネタを

たびのHNの由来

昔カービィが好きだったのでたーびぃというHNを使ってた
めんどうだからたびに短縮された
今に至る

おわり


さあ他の人もこのテーマで書くんだ トラックバックも忘れずにね!

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/138-a88404b7

HNの由来
カービィがry というのは置いといて、ネトゲをやるときにいい名前ないかなぁーと探してるときに TVで「モチモチ素肌のなんたらかんたら」と言ってたのでこれでいいやと思い命名。 OmochiではなくOmotiっていうところがぽいんと。
HNの由来
なんかみんなやってるので私のHNの由来 昔カービィが好きで(ry 由来は通っていた学校にコンピュータ室があって、そこに昔のcounter-strike1.0をインストールして友人5人位と私でLAN対戦をしていました。まだSteamじゃなかった頃のやつですね。その頃使っていた名前
HNの由来
たびのHNの由来 昔カービィが好きだったのでたびyarou!というHNを使ってた めんどうだからTabi is Godに短縮された 今に至る おわり さあ他の...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

