

STEAMニュース

http://storefront.steampowered.com/Steam/Marketing/message/1843/
MOD製作の支援の一環として、私たちは来週から選ばれたMODをSTEAMで扱い始めます。
最初に選ばれた5個のMODはAge of Chivalry、D.I.P.R.I.P.、Insurgency、Synergy、Zombie Panicです。
SourceSDKの所有者はこれらを無料でダウンロードし、遊ぶことができます。

一度インストールすると、これらのMODは「マイゲーム」リストに現れて、他のゲームのようにオートアップデートを受けられます。また、これらのMODはSteamworksを利用しています。
(SteamworksはStat tracking(TF2のポイントやキルの記録みたいなものかも)やtighter integration(よくわからないけどグーグル翻訳によると"よりきつい統合" よけい意味不明)が利用できる)

私たちはMOD開発者たちのゲーム開発のための広い理解や知識を見て感動しています。
そして私達は将来、さらにたくさんのMODチームをサポートしていきたいと思います。
来週のオフィシャルリリースを楽しみにしててね!


戸田奈津子にボコボコされてもいいくらいの意訳でごめんね
それにしてもオートアップデートは便利だ

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/144-ce39d673

コメント

そんな事よりシメジーのアップデートを
そのまえにゾンビパニックのうpでーとを

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

