

9月のアクセス解析

またすっかり忘れてた今月のアクセス解析

トータルアクセス:2,906
一番多かったのは9月4日の316人


検索キーワードランキング

1位:achievement_box 27件 全体の4.7%
あれ・・・デジャヴ・・・?

2位:ダークナイト 13件 全体の2.2%
さすがダークナイトだ
こんな辺境のブログまでレビューみに来るとは!

2位:スターウォーズ タイトルメーカー 13件 全体の2.2%
これも前回からあったような・・・

2位:itunes8 ビジュアライザ 13件 全体の2.2%
同率2位が3個も
Itunes8 ビジュアライザで検索してなんでここにたどりつくのかはわからないが記事かいてよかった


リンク元ランキング

1位: http://www.google.co.jp 384件
TF2 wikiを下してGoogleがついに1位に

2位: http://tfortress2.wikiwiki.jp 215件
残念ながら2位に落ちてしまったTF2 wiki
まあいままでグーグルに勝ってるってのもおかしかったけど
mat_picmip -10の記事もWikiで解説しないでWikiからの直リンだったなら結果も変わってきただろうね
俺が書いておけばよかった!!

3位: http://www.google.com 95件
google.jpとcomの違いは海外からのアクセスからかどうかなのだろうか
それとも昔からGOOGLEを使っててcomでお気に入りに登録したまま直してない人が検索してここにくるとこうなるのかな?

4位: http://syubarask.exblog.jp 70件
mixiが消えたおかげでsyuさんが4位にアップ
2位くらいになるためにもっと更新すべき

5位: http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com 52件
ヒマさんのブログから来てる人は毎回50~52人なのでもしかしたらヒマさんのブログを経由してたび日記を見てる人がいるのかもしれない
今すぐお気に入り登録するかRSS登録するんだ


それにしても検索キーワードにほとんど変化がない
同じ人が何回も同じワードで検索して来てるんじゃないのかと

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/158-ab389583

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

