

宇宙人

himaさんのブログのコメント欄をみてSource SDKでラグドールのポージングができるっていうんで色々ためしてたら・・・
uchu.jpg
変な宇宙人が出来上がった
だいたいHammerでポージングするんじゃないと思う


モデルビューワーを使ったらそれっぽい機能があった

ショットガンのTauntとレンチのTauntを合わせたような動き


でも上の宇宙人ほどインパクトのある意味不明なことはできませんでした 残念


これくらいのことが簡単にできればいいんだけどねー

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/159-34ee9621

コメント

gappoi gappoi
動き良いね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

