

5月1日(木)

今日はチェックアウトしてバスでシアトルに向かうことにする

ちなみにサンフランシスコからシアトルまでの乗車時間は20時間です キップを見てびっくり
これはフリーザの戦闘力が実は23万だったとかザレム人は脳みそがチップだったとかザ・ワールドの能力が時を止める能力だったとか"ともだち"がフクベエだったとかそういう衝撃をはるかに凌いだ感じ
まあ本当に衝撃を受けたことはないんですけどね 別に
でも漫画は大好きです
10時ごろチェックアウトして バスに乗るために(アメリカのバスはお釣りが出ない)お菓子自販機で5ドル札でオレオを買ったらお釣りが全て25セントで出てきた(18枚くらい)
サイフが妊娠した

バスに乗りユニオンスクエアへ
チャイナタウンを突っ切っていくルートだったので途中で中国人がワンサカ乗ってきたが
タダ乗りや車内にゴミ捨てしてる奴がいた
やはりアメリカにいながらこんなことしてるようじゃオリンピックにはまだ50年早い
チャイナタウンだけ回りは全部中国だったのでチャイナタウンからユニオンスクエアに出た時は文明が一気に100年くらい進んだ気がした

ユニオンスクエアで降りると絵画展が開かれていたので少し見ながら時間をつぶす

長距離バス停近くのスーパーに入ってみるとなんとダイエットドクターペッパーが12缶5ドルで売っていた
あまりの安さに買おうと思ったが持ち運ぶ手段がないので断念した

例によってまたメトレオンに行きQuesadillaを食べる
kろえはうまい!!!!!!
感動した!”!!!!!!!!”#!”!!

ピザの生地にチーズを包んで焼いただけの物なんだけどそれがうまい
だいぶうまい
死ぬほどうまい
SFに今度行くことがあったら真っ先にLUNA AZULに向かいます

メトレオンにあるPS3コーナーでPS3をする
相変わらずすばらしい画質である
Wiiより売れてないけど

長距離バス停で切符を買い(91ドル)3時1分発のバスに乗る
何をどう考えたら3時1分発になるんだかわからんけど3時1分発だった

車の中でクローバーフィールドの小説版を読み暇をつぶす
2時間半ほどで乗り換えタイムがやってくる

お菓子自販機でM&Mを買い バスに乗り込む



隣に座った外人(アンソニー)がゲームと日本好きだった
例によって絵もうまく日本人だというとすぐ絵を見せてきた

スーパーサイヤ人状態の悟空
リンク
顔が萌えキャラ体がウルヴァリンの女

全部上手いんだけど最後の一つが物凄く物凄かった
顔だけは日本のAnimeを意識して書いてるのに頭から下はマーブルなどのアメコミに影響されている
アンバランスすぎてシュールレアリズムの絵か何かかと思った

でもやっぱり上手い



GTA4のためにPS3かXBOXが欲しいというとぜひXBOXを買うように進められた
PS3=画質はいいがいいゲームが無い 高い
XBOX=画質はPS3と比べると悪いがいいゲームばかり 安い(PS3と比べると)
みたいな感じのことを言ってた

他にはSTEAMだとかTF2だとかTFCやHL2やバイオショックなどFPSのことについて(電子辞書を使って)語り合う
ダビンチコードを読み始める前に夜が来てしまい寝る
が30分ごとくらいにある喫煙タイムで起こされ結局寝れなかった

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/16-5092c150

コメント

今日もぽちったよ^q^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

