

niconico douga

TCもメンバー100人超えたしなんかないかと思って"Tabi Community"でググってみたら・・・
http://jp.youtube.com/user/inkqot
せっせせっせとニコニコからYoutubeに動画を輸出(輸入かも)してるアメリカ人がいた

再生回数は低いけどコメントはないことはない



これがGMODだなんて信じられない!だってGMODでこんなことが出来るなんて聞いたことがないもの!個人的にこの動画は・・・EPIC!!!!!!



問題:Holy Jesus・・・こりゃなんだ?WTFか?
その答え:何か物凄く物凄いもの!!! WOO! こりゃすげえ!



Youtubeは批判コメが殆ど全くなくていいよね

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/217-f772dfff

コメント

ピタゴラスイッチがシュールで面白かったw 「しばらくお待ちください」LOL!

最近TCさんのイベントに欠席気味なので、次から出席出来るよう心がけますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

