

ニコニコとYoutube

前回のTF2で男女のYoutube版から関連する動画でいろいろ見て回ってたら

男女英語字幕つきVer



どうやらイスラエル人がニコニコ動画からせっせとYoutubeへ英語字幕つきで輸入してるらしい
ヘブライ語やアラビア語や日本語や英語を話す謎のイスラエル人翻訳家だ
http://jp.youtube.com/user/nicodances彼のプロフィール

スーパーマリオでウェスタンショー英語字幕つき

本当にどうでもいいことなんだけどアメリカだとクッパの名前はBowserなんだぜ
ちなみにノコノコはKoopa


そしてそのイスラエル人の動画コメントから飛んだ先にあるニコニコリンクコレクション
これはYoutubeまとめブログみたいなもののニコニコ版 しかも英語版か!

トップにあったごっちゃに!ってのは何かとおもって調べてみた

組曲メドレーみたいなものかな
最近はランキングも見なくなったおかげで知らなかったぜ

それよりこれの歌詞ローマ字に直されてて笑える

usa usa usa usa usa usa usa usa
usa usa usa usa usa usa usa usa
usa usa usa usa usa usa usa usa
usa usa usa usa
aimai san-SENCHI sorya puni tte koto kai? cho!
RAPPINGU ga seifuku… daaa furi tte kotanai pu.
ganbaccha yacchacha sonto catch&release gyo
ase (Fuu) ase (Fuu) no tanima ni Darlin’ Darlin’ FREEZE!
usa usa usa usa usa usa usa usa
usa usa usa usa usa usa usa usa
usa usa usa usa usa usa usa usa
usa usa usa usa usa~~~~~~~~~~


どこの国の言語かと思った

それにしてもニコニコは多言語対応してるけど日本人だけしかいないと思ってたけど実はそんなことないのかもしれないな

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/219-d4005d6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

