

レジスタント2

http://www.jp.playstation.com/scej/title/resistance2/
レジスタント2

たしか壁をすり抜けて攻撃できる銃があってこりゃすげーなー とか思ったFPSだったような気がする

【PS3】レジスタンス2 ハングル字幕を削除

1 :名前は開発中のものです:2008/11/12(水) 13:48:59 ID:BYKRRJ6s
ソニ-・コンピューターエンターテイメント・コリア(代表=イ・ソンウク/以下、ソニ-)が、「自社の
企業イメージを守るため、ゲームに挿入していたハングル字幕を削除する」と明らかにして、波紋
が予想される。
ソース:NAVER/ノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=105&oid=079&aid=0002007867



Valveはキャラが全てオカマ言葉喋ろうがEP2の字幕が出なくなろうが対応しないのにソニーは全削除だってー
企業イメージを守るためにハングル字幕を削除するって一体どんな超訳が飛び出てたんだろうね
もしくは滅茶苦茶に誤字脱字が多かったとか?
韓国向けには台本などを配って対応するとか

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/227-52814658

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

