スポンサーサイト


山登りMOD

あのバランスさんの代名詞KzMODことKreedz ClimbingがBeta 4へアップデートするそうです

http://kzmod.com/news.php?extend.125

1.金星から接続しても隣の部屋から接続してるかのようにプレイできるようになった
2.メダルシステムに変更を加えました。メダルをプラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズの4つに増やしました。
3.スペシャルアイテムショップ(SIS)メニューが追加されました。Bキーを押すことによって楽しい能力や面白いものやエフェクトを獲得したメダルによって得ることができます。これはESCから確認できます。
4.乗り物の中で右クリックするとフレアが出ます。
5.サーバーのMAX人数が32人に増えました。
6.チーム変更の時のために1秒のディレイが追加されました。チーム変更スパムが減りました。
7.タイマーをスタートさせた後、チェックポイントへテレポートするのに1秒のディレイが追加されました。これにより、チェックポイントを使ったズルができなくなりました。
8.cl_righthandコマンドが追加されました。0にするとプレイヤーが左利きになります
9.The Unlimited Bungeeはもうロープコントロールエンティティに剥がされないし、問題を起こすこともありません。


あとは常に頭の上に名前がつくようになったとか 色を自由に変更できるとか テレポートのエフェクトが変わったとか mp3プレイヤーが追加されたとか スタート画面の背景が7個になったとか チーム戦でレースができるだとかかなり変更が多い

レースとか・・・山登りから総合お遊びMOD GMOD9みたいな感じに進化していくかもね それはないか



マップも7個追加され、かなりのボリュームになっているが俺はKzMODなんかより早くDystopiaに来てほしいというオチ

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/258-87c97c92

コメント

勝ったぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

