

ゆっくりしていってね!Fortress

yukkuritf2.png

ゆっくりしていってね!は英語で「Take it easy!」らしいです

ちなみにここで見つけましたhttp://www.4chan.org/
4chanってのは2chのアメリカ版みたいなもんなのかな
前回の
car.jpg
これもおそらく4chanからの転載だと思う

こんなのもあった
Why_so_serious__Take_it_easy_by_Rei.jpg
Why so serious?
Take it easy!

マジになんなよ、気楽に行こうぜ! ということでいい感じの言葉の組み合わせになってますが出演してるキャラクターはまったくいい感じの組み合わせではありません

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/260-a70f4f65

コメント

Take it easy.は「落ち着け」「焦るな」「気楽に行け」とか適当にそんな感じで訳せるから超便利な言葉だよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

