

Obsidian Conflictアップデート to 1.34

もうぐアップデートするよ と最後に聞いたのが4ヶ月前だったObsidianでしたがついにアップデートがきたようです
http://www.obsidianconflict.de/

例によって修正がいくつかと追加・マップのアップデートがあるようです
詳細は続きを読むから
追加
・info_radar_targetにカスタムアイコンを指定できるようになった。
・Jalopyに乗ってるときにハザードランプをつける事ができるようになった
・新しいサーバー用コマンドsv_visibleを利用してサーバー一覧に表示させるかどうかを指定できるようになりました。
・パーティクルをカスタマイズするためmaps/cfg/に_particles.txtを追加。
・EP1 EP2タグを追加。これは今どのゲームをマウントしているかを表示する。
・Jeepにヘッドライトを追加
・L4Dのように勝手にしゃがんでくれるtrigger_auto_crouchを追加。
・prop_physicsとprop_physics_overrideに ForceDrop Inputを追加。?
・MakronttさんがCSSの武器のスクリプトとアイコンを調整してくれました。

マップのアップデート
・いくつかのmapaddのバグを直しました。
・ep1_citadel_01の古いenergy vortex effectをparticle effectに置き換えました。
・oc_starlightを追加。
・HL:S(笑)のためにいくつかの新しいmapaddを追加。
・oc_danmakuをバージョンiにアップデート。
・新マップ「oc_antlion_attack_01」を追加。
・de_chateauにmapaddを追加して遊べるようにした。


他に修正がかなりたくさんと、プロバイダの問題でhttp://www.obsidianconflict.com/からhttp://www.obsidianconflict.de/に変わらざるを得なかったが、いつか戻りたいという話をしてました

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/268-e58205df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

