

ボヘミアンラプソディー

Queenで個人的に好きな曲ランキング1位か2位くらいに入るボヘミアンラプソディー
あのアカペラみたいな部分が一番好き

これをSourcemodか何かでカラオケ化するプラグインで歌ってる動画をボケーっと見てたら・・・


歌詞がなんかおかしいぞ

Mama,just killed a man.
put a gun against his head,pulled my trigger,now he's dead.


ママ 今人を殺してきたんだ
頭に銃を押し付けて引き金を引いたら死んだんだ

今まで何も考えずにメロディだけを聞いてたけど歌詞を見てみるとなんかカオスな気がしてきた
というわけでグーグル先生に探してもらうと・・・
http://manyo.web.infoseek.co.jp/translation.htm
結構カオスな歌詞だったんだなあ
ポポルイーズみたいに 色々な解釈が出来る曲なんだね きっと

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/281-14b7c700

コメント

聴いたことはありますが、そんな歌詞だったとは.....

カラオケ楽しそうですねw こういうのやってみたいわーww
サビ以外ほとんどかみ合ってなくてワロタ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

