

Akinator

Namsanが教えてくれた20個の質問で自分の考えているキャラクターを当ててくれるAkinatorをやってみた
http://en.akinator.com/#

個人的にはカービィ・・・と行きたいがメジャーすぎるので不意をついてわれらがゴードン・フリーマンを思い浮かべつつ回答していこう

gf.jpg
ゴードン・フリーマン


続きは前文を読むから
play1.jpg
左下のPlayを押してスタート



q111.jpg
問題1
そいつは女?→いいえ

q2.jpg
問題2
そいつはアメリカ人?→はい

q3.jpg
問題3
そいつは映画に関係ある?→いいえ

q4.jpg
問題4
そいつは政治家?→いいえ

q5.jpg
問題5
そいつは歌手か、歌手と働いてる?(ライターとかプロダクターとか)→いいえ

q6.jpg
問題6
そいつはリアル?→たぶんそう

q7.jpg
問題7
そいつはスポーツに関係ある?→いいえ

q8.jpg
問題8
コンピューターのおかげで有名?→はい

q9.jpg
問題9
メガネをかけてる?→はい

q10.jpg
問題10
すばらしい芸術的な能力がある?→たぶん持ってる(HEVスーツ的な意味で)

q11.jpg
問題11
重要な会社のボス?→いいえ

q12.jpg
問題12
科学者?→はい

q13.jpg
問題13
そいつはリアル?→たぶんそう
大事な事なので2回聞きました

q14.jpg
問題14
インターネット産?→いいえ

q15.jpg
問題15
テレビシリーズに出てる?→いいえ

q16.jpg
問題16
実在する人物?→いいえ

q17.jpg
問題17
ビデオゲームのキャラクター?→はい

q18.jpg
問題18
モンスターと戦う人?→はい

q19.jpg
問題19
ブラジル人?→いいえ

ithink.jpg
私が思うに・・・

gff.jpg
Gordon Freeman

こいつはすげえ!
他にもマスターチーフやヘッドクラブまで当てる事ができた
ちなみにゲームキャラじゃなくても実在の人物でもOK
多分オバマとかでも大丈夫

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/286-c1357eb4

コメント

すごい!
TF2のHeavyで当たった
私の好きなキャラクターは当てられなかったぜw
すっげー困ってたけどねwww
G-MANを見事に当てやがった
かなり困ってたみたいだけど
出てきたときはすこし怖かった
ゲイブを当てるとか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

