スポンサーサイト


Zombie Masterアップデート

なんでSTEAMで公式リリースされないのかよくわからないことでおなじみの神MOD「Zombie Master」が1.2.1にアップデートしました
http://www.moddb.com/mods/zombie-master

zm1.jpg
zm2.jpg

・サーバーのメモリリークを修正。
・リボルバーをさらに強くした。
・Bansheeのダメージを低くした。
・特定の状況下でのインターフェースの反応を向上した。
・サーバープラグインで使えるゲームイベントの追加
・スペクトをした後マスターになった時視点が回転するのを修正。
・いくつかのバグを修正

ダウンロードはフルインストーラーのみ

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/320-95da1edb

コメント

>このまま1位になったらエロゲとか割れとかやってねーでFPSやれよっていうエントリーを書いて余ってるHL2とEP1をプレゼントするかもしれない

いつになったら1位になって「エロゲとか割れとかやってねーでFPSやれよ」っていうエントリーを書いて余ってるHL2とEP1をプレゼントしてくれるんですか?
3位と150ポイントも引き離されてるwwwwww
だせ~wwwww
ランキング順位維持できるぐらいの実力つけて出直せ!!
口だけ男wwww

それと、自分で「かっこいい」とか言ってるバナーランキング違反サイズなんですけどwww

そんなことも知らないのかwww

口だけ男って寄生獣思い出すよね
これは面白そうですね!Zombie Masterはあまりやったことがありませんが....

バナーランキングに違反サイズなんてあったんですね......
批判しているブログにこんな長いコメント書いてる......批判コメントを書く素晴らしく充実しただろう時間が私ならもったいないと思ってしまいますLOL!
>Heeere's JoHny!~ さん
見ておられるどうか、分かりませんが書きました。
>.批判コメントを書く素晴らしく充実しただろう時間が私ならもったいないと思ってしまいます
僕は、そうは思ってません。
僕はこのブログの方に敵意を持ってますので上記のようなフザケタ文面を書きましたが、要は「自分以外のジャンルのブログを冗談でも(本気かもしれないけど)批判するようなことを書いて欲しくなかったのです。
自分のブログですから好きに書くのはかまいませんが、他のジャンルの人と共存できる気持ちが無ければ、ブログ書くなとは言いませんがランキング参加するのは、たたのランキング荒らしと同じです。
文面は荒っぽかったですが、それをこのブログの管理人に分かって欲しかった。
ランキングバナーのことは純粋な忠告です。
それでランキング削除された方、沢山見てますので。
こんなところでのコメント失礼します。
ZMみんなでやりたいねー 鯖マダー? チンチン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

