スポンサーサイト


L4Dパッチ 結局どこが変わったか?

予告通りL4Dのパッチがリリースされましたが、内容の和訳はnegitakuにまかせて、今回は具体的にどうなったのかというのをフォーラムから抜粋


・マップでのバグを修正
病院5番目のマップにある坂の下に篭る事は出来なくなった。
病院3番目にあるシャッターはサバイバーによって壊されなくなった。


タンクなら壊せるのかな どっちにせよ壊したら非難轟々じゃー

・スペシャルゾンビの殴りを正常化

Smoker殴り: 4ダメージ
Boomer殴り: 4ダメージ
Hunter殴り:6ダメージ


これは痛い・・・デブだけ殴り強化 今まではたしか2/5/10だった気がする

・ハンターの飛び乗りダメージの最小が増加
短く飛んでも最低1~5ダメージを与えられる。殴るよりも飛びつきを推奨している。



殴るのが好きだったけどこれからは飛びつき派になりそうです

説明文だけで分かりづらいのはこれくらいかなー
とりあえずL4Dは良ゲーから神ゲーに進化しました


この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/333-bfcde94d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

