

(´・∀・`;;;;)

もしかしたらたびより有名かもしれない「(´・∀・`;;;;)」
(ネタがないので)今回はこれの由来を説明しよう

さかのぼる事数年前 俺のPCにはえもじおが入っていた
これを入れて「へー」と入力するとでてくる「(´・∀・`)へー」という顔文字に友達が;;;を付け足してみたら意外と面白い顔文字になってできたのが「(´・∀・`;;;;)」よって読みは「へー」

しばらくして

ニコニコ動画にハマっていてマイリストにも限界が来ていたころ、自分の動画という目印を紹介文に組み込もうと思いつき「(´・∀・`;;;;)」を紹介文全てに組み込み今にいたる
he.jpg

ニコニコで(´・∀・`;;;;)を検索
(´・∀・`;;;;)タグ

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/346-a7294798

コメント

いままで虫の脚かなんかかと思ってた。
へー
すあま
うま

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

