

M&B TABIの世界征服へのたび(最終回)

第一回目にして最終回のわけはもうやらないからです 多分

これがたび軍団 最大人数は名声とスキルによるらしいです
mountblade 2009-01-27 02-25-24-22





近くで戦争が起きている! 重なって人数はわかりづらいけど222(黄色)vs37(水色)・66vs24くらいの戦闘が起きている
黄色い方はノード王国 水色の方はロドック王国
たび軍が使えているのは黄色のノード王国なのでさっそく勝ち戦にJoin Yuuri
ちなみに毎回有利ジョインができるわけではない
たまに70vs600とかで味方が押されまくってる時もある
そういうときは見てみぬフリをするのが騎士道
mountblade 2009-01-27 02-25-52-45





戦場に行くまでの時間で戦況が大きく変わっていた
mountblade 2009-01-27 02-25-58-90






というわけで戦闘開始 名前が緑色の仲間にはクラスごと(歩兵・弓兵・騎兵)待機・集合・突撃・前進・後退・密集・散開などいろいろ指示を出す事ができます
紫は同じ国の仲間の部隊です 心の中では(なんだコイツ・・・)とか思ってるんだろうな
ちなみに一回の戦闘に参加できる兵士は100人までなのでこの画面で200人以上いるわけではないです(余った分は増援部隊として100人になるように補填されていく)
mountblade 2009-01-27 02-26-04-11





先陣を切って味方の騎兵と突撃していると見えてきた敵軍
こんな状態でよく向かってくるな
mountblade 2009-01-27 02-26-18-31





敵軍近影
心なしかもう革の服しか与えられてないような下っ端兵士しか見当たらない
mountblade 2009-01-27 02-26-31-76





1分後 味方歩兵が到着 終戦
mountblade 2009-01-27 02-27-21-84




200人で18人をボコっても勝てば嬉しい
mountblade 2009-01-27 02-27-39-45



たびたちの戦いはまだ終わっていない!

長い間ご愛読ありがとうございました 世界征服へのたび (完)

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/348-89d83b66

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

