

5月10日(土)

昨日は飛行機で到着したばっかりだし黒人に絡まれるしとにかく疲れたのできょうは1日ゆっくり休むことにする
近くのスーパーでM&MとDASANIとDr.ペッパーダイエットチェリーバニラを買う

え? と思った人がいるかもしれないが本当にある味
dp.jpg



宇宙人トムに洗濯はどこでするのか聞くとすぐそばにコインランドリーがあるという
たしかに歩いて1分の所にあった

スーパーもコインランドリーも徒歩圏内とはすばらしい立地である

洗剤75セント 洗濯2ドル 乾燥8分25セント

乾燥やすいなー と思ったら8分じゃどうあがいても乾かなかった
結局32分ぶんで1ドル使う


洗濯が終わったらお腹がすいてきたのでまたスーパーへ
安い
PUBLIXという名のアメリカのスーパーマーケットなんだけど
PUBLIXコーラ 2リットル59セント
コカコーラ 2リットル 3個4ドル

アメリカに生まれればよかった

朝兼昼兼夜飯を買いにいったので1時間くらい見回ってしまった
ちなみにアメリカには魚コーナーは2メートルぶんくらいしかない
その代わりチーズコーナーとかシリアルコーナーとかよくわからない特集のコーナーがある
でも基本的な棚の並びは同じ

他に珍しいものといえば M%Mの600グラムパックやスニッカーズの1口サイズの袋、オレオのグリーンミント味など アメリカ産のお菓子には色々な種類があった

結局EASY MACというお湯を入れて電子レンジにいれるとマカロニが出来る物を買った
EASY MAC 75セントとM&M1ドルというレシートを宇宙人トムに見せたら
「なんで夕飯よりお菓子のほうが高いんだよwwwwwwwwwwwwwww」
と無駄に爆笑していた

そして今日も宇宙人について語られた

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/35-914a6de9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

