

DoW2でムービー全部すっとばす方法

DoW2ってCoHと同じエンジンらしいしCoHと同じ方法で日本語化かもしくはテキストファイルだけでも取り出せないもんかなあ
とか思ってたらcommon\warhammer 40,000 dawn of war ii - beta\GameAssets\Data\Moviesにムービーが入っている事に気づいた
中身を全部0バイトのファイルにすりかえたら起動時のムービーが全て消滅した
というわけですっとばしファイル
DLはこちら
上で言ったURLに上書き
ちなみにテキストファイルは抜き出せなかった
念のためmoviesフォルダのバックアップは忘れずに STEAMだから問題ないといえば問題ないけどね


どうやら起動オプションに「-nomovies」と入力するだけらしいです

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/369-5ff83d9c

コメント

字幕ファイルならGameAssetsLocaleEnglishDOW2.ucsをメモ帳とかで開くと見れるはず
書き換えてもフォントが無いと思うけど
まさかメモ帳から見れるだなんて0.1ミリも思わなかった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

