スポンサーサイト


大日本人

松本人志初監督にして主演作品「大日本人」
個人的に松本人志が好きなので公開してすぐ映画館に観にいきましたがその感想は・・・
評価:★★☆☆☆くらいでした
なぜならこの映画は松本人志と同年代しかわからない懐かしいネタパロディやら曲やらが多く盛り込まれていて俺の世代には全くわけがわからない
ただし、彼と同世代なら絶対に楽しめる事は間違いない というだいぶ年齢層を絞った映画だったからです

そして2年後・・・
大日本人がアメリカで公開


BIG MAN JAPANとして公開されるとか
それをやっては駄目だ!カンヌでの事を忘れたのかー!

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/371-d494407c

コメント

私も松本人志が大好きで何回も見てしまいました。
ちょっとわかりにくい表現ですが日本人のおかしい所を画いた作品らしいです。
私はこれを観たとき「あ~...そうなんや」と納得してしまいましたw

ごっつ世代のネタも多く含まれていて個人的には楽しめました。

ラストは誰が見てもうんこですね。もうちょっといい終わり方があったはずww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

