

ESMOD リリース予告

ついにESMODのリリース時刻が決定しました!

I've just gotten word from Valve. The Server Browser bug has been fixed. Eternal Silence is now set to be released in just hours: tomorrow around 4pm PST. Get your flight sticks ready and prepare for some awesome dogfights!
Valveから返事をちょうど今貰いました。サーバーブラウザーバグは直り、Eternal Silenceは明日の午後4時PST(太平洋標準時{日本時間朝9時})にリリースされます!
操縦桿を手に入れ、空中戦に備えよ!

val2.jpg


というわけで記事が5日に投稿されて明日リリースで時間だけ表記されていて日付は無し
ということは・・・
「このValve ことゲーム限り虚偽は一切言わぬ 出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだ日付の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になればゲームのリリースは10年の午後4時、20年後の午後4時ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」

参考記事:Valve Time

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/373-4a66194e

コメント

無事に来てよかった
やっぱりディストピアといっしょに出してきたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

