

ESMODアップデート

主に修正
・帯域幅をセーブするためTransition距離を500mから200m短くした。
・Hangerから船だけがネットワークされた。(全てのプレイヤー・グレネード・ion bombじゃない)?
・船が見える距離が1800mから1500mに減った。
・プレイヤーの当たり判定が見直された。もう輪ゴムみたいにはならない。
・コンフィグがリセットされるバグが修正された。
・ローディングスクリーンへ戻るキャンセルボタンが追加された。
・「最後に攻撃してきた人をターゲットする」が他の乗組員でも使えるようになった。
・ボムを運んでいる人が切断されても、ちゃんとそれを落とすようになった。
・Ion Cannonの攻撃力を下げた。

タレットで落ちるバグはフォーラムでも幾つか例があったのでいつか直ると思います
それよりIon Cannonの攻撃力を下げたのとコンフィグリセットのバグが直ったのは神

あとついでにSynergyが全滅リスタートから全滅チェックポイントからやり直しになったとか

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/379-ca808a42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

