

5月13日(火)

朝8時に起きる
ああやべえバスに間にあわねえもうだめだ死んだ
と思ったらそれは東京時間の20時で(アナログでみたからわからんかった)実は朝7時だった
ついでにバスの時間は13時15分だった


11時ごろトムと別れてチェックアウト
PUBLIXの隣の薬局で水、シャンプー、M&Mを買い外に出る

電車に向かう途中の道で「風といっしょに」がIpodから流れてくる

ちなみにこれ 名曲だなあ 小林幸子歌上手いなあ


中央のFive Point駅のバーガーキングでまたオリジナルチキンを食べる
日本に戻ったらバーガーキングいきてえなあ でも東京にあるんだよなー
しかし俺には「東京行こうぜ!」「うん」と言う友達がいないのだ
帰ってくるのは「めんどくさい」とか「人多いから嫌」とかもっとACTIVEにACTIONしながらLIVEしようぜ
ちなみにバーガーキングではインディージョーンズキャンペーンがやっていて飲み物についているシールをはがすと何かが当たる ハンバーガーとか
一等は1億円くらいだったけどアップルパイが当たった


rock.jpg

バス停近くにはロックマンの壁画があった
うめえ でもなんとなくアメコミっぽい


バスに乗り、IPODでK-ROSE(GTA内のラジオ局)のカントリーミュージックを聞く
アメリカの高速道路とカントリーミュージックは合うなー なんたってカントリーミュージックだしな

日本ではカントリーミュージックっていったら演歌をさすんだろうか
名前:ジェロ 職業:歌手 種類:カントリーミュージック
こんな感じか


しばらくバスに乗っているとバスが「このエリアは軍隊の犬がパトロールしています」 というエリアに突入した
さすがアメリカ軍の犬は一人でパトロールできるほど賢いのか と一瞬思った


さらに進むとID(身分証明書 パスポートや免許書など)の提示を求められる
どうやら基地に入るらしい
そんなこと聞いてねえ バス会社乗る前に何か言えや
まあ持ってたからいいものの持ち合わせてなかった人はその場で降ろされた


まあ基地から出たところでまた拾われるんですけどね
ちなみに基地の名前は「Fort Gordon」

電車のRAILROAD CROSSINGをみてコミュニティのTOPを思いつく
rail.jpg

編集元



11時半ごろに降りて 1時間半乗り換え用のバス待ち
1時にバスが来てそのあとまた4時に乗り換え
拷問かよ いつ寝るんだ


バス停にある自販機でBarq'sという飲み物を買った

なんとなくドクターペッパーのようで興味があったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って感じの味でした
清涼飲料水として売り出してはいけない味
ドクターペッパーを薬っぽくしたような味
とにかく俺は一生飲まないだろう これからは

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/38-a7f28d5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

