

文化庁メディア芸術祭

最新技術に触れられると聞いて行って来ました
http://plaza.bunka.go.jp/






おわり ジョーク展でした
4年くらい前のディズニーランドのおもちゃとどうレベルの3Dディスプレイ(笑)とWiiとDSと電磁石を展示してあっただけだし最新技術ってこれ何年前の原人から見た未来の技術だよって感
まあテーマがアートなので最新技術+アートで表現出来る物という作品集だったからまあこれもありかな・・・
なので最新技術じゃなくてアートを求めて行くならお勧めでき・・・・ますん
GIGAZINEがレビューしてるのでこちらをどうぞ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090205_jmaf2009_art/



こんなもんより東京ミッドタウンにあった「Chocolate Fountain」の方が100倍評価高いです
100円で串つきのマシュマロやイチゴなど元になる食べ物を買い、文字通りチョコレートの噴水にそれをかざして食べるというチョコレート好きの俺にはたまらない食べ物
どうやらニューヨーク発祥らしい
動画はこちら

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/386-ceb6c333

コメント

見てるだけで胸焼けしてきたぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

