

5月14日(水)

8時ごろワシントンにつく

なんかぜんぜんワシントンらしくなかった
そこらじゅうにホワイトハウスがあると思っていたのに・・・!



ユニオン駅から電車で予約しておいたホステルへ
union.jpg

ちなみにこれがユニオンステーション
なんてショボいんだ

入り口間違えただけだけど



ホステルについたらカバンを置いて 昼を食べるため電車にのりぶらぶらする
駅前にSUBWAYがあったのでそこでチーズステーキサンドを食べる
うめえ! にほんさぶえい(笑) 当時は日本のサブウェイがこんなに不味いとは思っていなかったので日本に帰ったら真っ先にSUBWAYに行こうと思っていた

ちなみに値段は8ドル たけえ
高い割りに腹が膨れない
SUBWAYの売りは低カロリーだが それが裏目に出ているー
しかし尋常じゃないうまさである



ホステルの近くにリスがいた
ris.jpg


さすがワシントンだぜ
ワシントンをうろうろして時間をつぶす


マックの袋を持っているのにマックが見当たらないのでインターネットで近くのファストフード店を調べると2~3個あった
一番近くだったマックへ向かう
歩いて10分 遠いなあ


アメリカのマックにはマックフルーリーのキットカット味の代わりにM&M味がある
アトランタで気づいて以来ずっと買おうと心に決めていたので早速買う

mmm.jpg

うまそう!

実際にうまい
アイスのおかげで冷えて固まったM&Mをポリポリアイスといっしょに食べるのがうまい
感触もいいし 味もいい
ただしアイスとチョコで2倍の甘さなので苦手な人はきついかも
まあ「甘いの苦手なんだよ~w」とか言ってるのはカッコつけてるだけだと思いますけどね!と甘党の俺は思う


ちなみに食べていると色素がアイスに溶けていってこうなる
mmmm.jpg



おまけ:ワシントンにあるFBI本社
めっちゃでかい
FBI.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/39-cb302258

コメント

リスどこだ?
/(^o^)\

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

