

HAWX

STEAMからH.A.W.Xがダウンロードできるっていうんで早速してみた

グーグルアースから抜いてきたような地上
HAWX 2009-03-04 12-30-43-80

そんな事はどうでもいい
このゲーム一番の特徴はこれ
ボイスコマンド
HAWX 2009-03-04 12-33-01-44
ここに並べてある単語をマイクで言うとその通りのことをする

例えばロックオンした状態で「Shoot!」とか言えばちゃんと撃ってくれる
「Weapon!」なら武器を変えてくれる
「Assistance!」ならアシストモードに切り替えてくれる
なんかアメリカ空軍になった気がして気持ちいい さすがトムクランシー
この快感はキーボードだけでの操作では絶対に味わえない自己陶酔
インストールはこちらsteam://install/21930

あとHAWXの起源はシーマン

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/416-29b92748

コメント

他のトムクラシンシー系のゲームだと
いかにも日本語訛りな発音の英語で指示を出すと、通じないなんて話を聞いたんですけど
HAWXはそのへんどうなんですかね。
Re: タイトルなし
カタカナ英語で言ってもちゃんと撃ったから大丈夫だと思います
さあhangakuさんもマイクでレッツHAWX

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

