

マンマ・ミーア!

マンマ・ミーアみてきました
評価:★★☆☆☆

^o^あいた口が塞がらない

なんというかABBAが好きな作者がABBAのためのABBA映画をてきとーにバカ映画路線で作ってバカ映画ができたよっぴっぺっぽ~んって感じのバカ映画でした

内容としてはストーリーも適当、演出も適当
しかしその適当さがあまりに適当すぎて滑稽で笑えるという所を評価
ABBAの名曲のおかげで★一つ あまりの滑稽さで笑えるから星もうひとつ
おわり


しかし30分後・・・
WS000256.jpg
やっぱりABBA(とItunes)はさいこうですよ
それにしてもItunesとSTEAMはよくわかってる

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/433-678c5636

コメント

ミュージカルは見てて恥ずかしくなるから見ないなぁ
あと舞台とかも苦手だわ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

