

il-2

DMMMMMMやFarcryのおまけについてきたフライトシュミレーションIL-2
YSフライトで鍛えた腕で早速やってみた

無駄にパイロットの名前も決められる 飛べ!Tabi 'T' Tarby
tabit.jpg


そういうわけでたびは日本の空母から飛び立とうとしていた
WS000343.jpg

飛び立つのにはToggle Chokeみたいなのにキーを割り当てる所からはじめなくてはいけないことに30分悩んだ



エンジンオン、出力最大、Toggle Chokeはバインドした、発進!

WS000356.jpg
WS000350.jpg
WS000349.jpg
WS000351.jpg
WS000352.jpg
着水の衝撃を5等分しやがッた
これぞ日本が誇る最強技術 潜水飛行機
あのRA3のトレイラーに出てきたやつの旧世代版






せっかくだからやっぱりLandingをするぜ

先のほうにある空母
WS000363.jpg

速度を落としながら近づく・・・が なんだあいつ!
WS000364.jpg

今着陸するって行ったじゃないか!のけておけよ!
WS000365.jpg

WS000371.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/446-c8049d4d

コメント

着陸許可でた?
永遠と「着陸は許可できない」とか言われることあるぜ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

