

マックカフェ

ねんがんの マックカフェへ いってきたぞ!

竹下通りの入り口にあるマクドナルド
店内のレジじゃなくて別にマックカフェとしてもうひとつレジがある
mc.jpg

そして限定のストロベリーシロップつきソフトクリーム
090403_160640.jpg

あれ?このシロップ広告ではもっとたくさんかかってたはずなんだけど・・・
比較用としてマックカフェ公式を探したが見当たらなかった たび日記を恐れて消したか

第一印象:がっかり

一口食べてみたけどたしかにストロベリーの味はしないでもない
でもほとんどソフトクリーム味
そういうわけでどうせ竹下通りにいくなら190円もするソフトクリームはやめて金をためて近くのジーンズメートとかで適当な安いインナーを買ったほうがましです


ついでに気のせいか竹下通りの黒人が増えてた気がする
単細胞分裂してるな

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/452-77928373

コメント

手のキレイさに泣いた。
フォーリングダウンみたいに切れればよかったのに

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

