

Prepare for unforeseen direction

どうやらGMODではラグドールに向かってWELD EASYやモーターやAxisなどの地面と接続する系のツールを使うと予期せぬ方向へ間接を曲げる事ができるようです



gm_flatgrass0001.jpg
これも体をフリーズさせたSpyの頭→地面に向かってモーターツールを使用した所こうなりました


応用してできたのがこちら

gm_flatgrass0003.jpg
一見普通に見えますが、実際はメディックのラグドールはここまで頭を上げる事ができないのでメディックの頭の上に透明な板をつけ、メディックの頭→上にある板 と繋いで無理やり上を向かせています

gm_flatgrass0014.jpg
※えさをあたえないでください



もう一枚 ホステージに華麗にアサシンクリードされるメディック
gm_flatgrass0012.jpg
gm_flatgrass0011.jpg


これはEASY WELDを頭と地面につけ、マウスを使って回転させています
ポーズの幅が広がるね やったねメディちゃん

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/457-978312e6

コメント

関節が硬いTF2のラグドールの中でも特にメディックのはカタいですからね。
でも、この情報のおかげでジョジョ立ち等、有効活用させてもらってます。
文字通り「ポーズがふえるよ!!やったねメディちゃん!」な状態です。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

