

スタートレック&Slusho

Cloverfield CluesによるとJJエイブラムスのスタートレックのオフィシャルページに新しく設けられたThe Enterprise ProjectSlushoカラーの宇宙船が・・・!
slisho.jpg



正直SlushoTシャツやSlushoキャップの方が1000万倍デザインがいいといわざるを得ない
slut.jpg

ちなみにSlushoTシャツはもう販売が終わっているようです
買っとけばよかった



スタートレックシリーズは見たことがありませんがあのカーク船長の生年月日が2233年3月22日ということでSlushoは最低2世紀以上も売り続けているわけですね
二世紀以上もSlushoブランドを売り続けられるタグルアトの創設者吉田ガヌは神

クローバーフィールド事件は海底の蜜を掘り出し続けたためおきたと勝手に思っていますが、Slushoがいまだに売り続けられているということはあの事件で吉田ガヌが非難されたということはなさそうです
Slushoに入っている海底の蜜を大量摂取すると激しい高揚感の後に物凄い脱力感が襲ってくることをジェイミーが自ら証明していましたが2世紀以上も何の咎めもないだなんて
昔コカコーラにコカインが入っていたけど今は入ってない、みたいな事が起きているのかもしれません


とクローバーフィールドやSlushoやタグルアトについて知らない人はまったくわけの分からない話になりました
Slushoとタグルアトに詳しくなりたいかたはたびまで

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/468-d2f4dbc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

