

バイオショックの映画化がストップ

実は映画化が進行していたバイオショックですが・・・残念ながら、高い映画化料を払い、有名な脚本家に脚本を依頼し、ロサンゼルスに拠点を置くと採算が見込めなくなる・・・!ということで予算の見直しで製作はストップしてしまったようです

バイオショックは映画にもなりうるシックスセンスやSAWのような最後に驚く系のストーリーだったので若干期待していましたが・・・やはり原作がゲームだと集客力も限られてくると判断されたのでしょうか


ちなみに日本でのバイオショックの売り上げは非常に乏しかったらしいので、もし製作をまたはじめて公開に至ったとしても、主演がブラッドピッドかトムクルーズか亀梨でないと全国で封切はされないでしょう


情報元:http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/1420961.html

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/481-1b84e2a0

コメント

結局メトロイドの映画化はどうなったのよ
ハーフライフの映画化は?!
DOOMの映画の二の舞はごめんですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

