スポンサーサイト


やほー映画

最近ずっとマトリックスやバックトゥザフューチャーなどの旧作名映画を見たくてうずうずしていました
この前はマスクを借りてきて観ましたが、やはり返しにいくのが面倒くさい
そういうわけでSTEAMのようなネットを通じてたくさんの映画が安く観れるサービスはないかなー とずっと探していましたが・・・
最初に思い出したのがhangakuさんが記事にしていたDMM.comを思い出しましたが、これはツタヤのあれみたいなネットで注文してポストに返却するタイプらしい
すごく時代の流れに逆行しているというかデジタルとアナログの画期的な組み合わせというか
なんにせよ届くまでしばらく時間がかかるので見送り

他にはgyaoだとかItunesだとか映画配信サイトはあるものの、gyaoにはマトリックスが無いというかそれ以前にユーザーインターフェースがわかり辛いし、Itunesの映画配信は日本ではまだサービスがスタートしていない(もちろん日本から買えない)
何より一本300円とか高すぎる うちの近くのGEOだって100円だというのに
Gyaoには月額課金の見放題プランがあるらしいが・・・利益率が低いからあんまり前に出したくないのか知らんがどこにも見当たらない
ちなみにツタヤにも一応動画配信サービスがあるが、海外作品だとドラマを重視しているらしく、洋画・SFのジャンルで探したら一件しかないという偏りっぷり

そういうことで見つけたのがYahoo映画
正直ここは映画レビューのためだけにあると思っていましたが、実は映画配信もしていたらしい
オンラインシアターという名前でマトリックスは無いがBTTFやジュラシックパーク、MIBなど有名どころはちゃんとある(それでも少ないけど)
何よりすばらしいのが997円の月額課金でみ放題、しかもそれが前面に押し出されててわかりやすい事
そういうわけであとでこれに登録して未来に戻ってこようかと思います

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/491-d070ccdb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

