

カービィ+α

カービィにpipboyを掛け合わせて以来、アバター用に何かしらネタを見つけてはカービィと合成していまではもう7種類も出来てしまいました

1.元絵
1.jpg
どこかのお絵かき掲示板に投稿した絵
通っていた掲示板でもないのになぜこんな絵を書いたのかは不明
ちなみに作成日時は‎2007‎年‎12‎月‎12‎日、‏‎15:03:53となっている・・・

2.pipboy
2.jpg
なんでpipboyとカービィを掛け合わせようと思ったのかは覚えていないが意外と似合う組み合わせ
しかし出た当初は酷い評判だった 後に3週間くらいのアバターpipboyブームが巻き起こる
というより俺がフレンドが使っていた元のアバターとpipboyとを合成したアバターを配りまくったたことによる

3.マリオ
3.jpg
たび日記のランダムプロフィール画像が2枚だと少なすぎるだろう と思い作成
アバターには使われなかった

4.ゴードン
4.jpg
pipboyに飽きたので新しいのを模索していたらSTEAMつながりでゴードンができた

5.Orbb
5.jpg
Quake Liveが面白かったのでつい

6.ひまわり
6.jpg
Plant vs Zombieに出てくる主要キャラクターのひまわりの顔とカービィを合成
あまりにも違和感が無さ過ぎてもはや普通のカービィに見える

7.ゾンビ
7.jpg
スクリーンドアをもったぞー

というわけでPlant vs Zombieを買いましょう

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/492-0aeddeb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

