

スターウォーズロゴメーカー

最近ちょっと流行ってる感じのスターウォーズロゴメーカーを試してみた

どんなのかというとこんなの


スターウォーズのようなロゴを自分の好きに作成できるというすぐれもの


作り方:
上の動画を見終わったら MAKE YOUR OWNをクリック

INTRO:スターウォーズでいう「遠い遠い昔、遥か銀河の彼方で・・・」が入る時代背景のような物をいれる
LOGO:スターウォーズでいう「STAR WARS」というロゴが出る所
CRAWL HEADER #1:スターウォーズでいう「エピソード Ⅰ:」というエピソード番号が入る所(なくてもいい)
CRAWL HEADER #2:スターウォーズでいう「ファントム・メナス」というサブタイトルが入るところ(なくてもいい)
CRAWL TEXT:スターウォーズでいう今までのあらすじが入るところ
YOUR NAME:自分の名前を入れるところ(なくてもいい)

無駄に壮大になるので適当な文をいれるだけでも面白い AAAAAとかWAAAAAとか
日本語は表示できないので注意 ローマ字か英語にしましょう


ところでこういう系はなつかしのルパンIII世風タイトルメーカーが最初なのかな?
俺が始めて触ったタイトルメーカーがこれなだけかもしれんけど


今見たらNOT FOUNDになってた
公式をみると


This site has been closed.

LucasFilm has asked us to remove this site, as they felt it infringed on their properties. We have enjoyed seeing the tens of thousands of users over the past several days, and thank you for your interest.

要約:サイト閉鎖 ルーカスフィルムに著作権侵害とかいわれた 人が沢山来てたのしかった ありがとう

この記事のトラックバックURL

http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/tb.php/50-dbac635d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

