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社会主義的ゲームバランス

対戦系のゲームではよく「~の攻撃力を低下させた」「装弾数を減らした」「ユーバースイッチするとゲージが多く減るようになった」「殴り続けると息切れするようになった」など弱体化が多い傾向にありますね
でもあんまりこの風習好きじゃないんです
こう弱体化、弱体化していくといつかソ連のように全てのキャラクターは見た目も同じ HP10攻撃力1で統一になり殴りあうとお互いが死ぬ となりそうな気がして
なのでいっそのこと他のキャラクターを一番強いのにあわせて強化してはどうなんだろうか といつも思うけどそれをするにはゲームバランスの大幅な見直しが必要なんだろうなあ


そういうわけでKFのゲームバランスを見直すときはサポートスペシャリストの弱体化じゃなくてコマンドーとシャープシューターの強化の方向でお願いします

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